注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

息子の連れてきた方が立派な方だけど嫁には来てほしくないと思ってしまいます…。 ドクターストップをかけられており、子供が生めないからです。 小学校低学

No.25 23/10/06 19:44
匿名さん25 ( ♀ )
あ+あ-

今は医学も進歩していますし、体が小さいだけでドクターストップは本当なのかと思ってしまいました。

他に原因あるのかも?

本人たちも子供を望んでいるのなら、病院を変えてみては?

実際130センチ程で産んだ人が周りにいるので。その代わり始めから計画的に帝王切開でしたが。

でも子供欲しくない理由が本当は別にあり、主さんを説得する為にドクターストップかかっていると嘘ついている可能性もありますよね。(主さんが昔から孫を楽しみにしているのを知ってる息子さんからの提案で嘘をついている可能性)

夫婦が子供を望まないのなら受け入れるしかないです。

子供を望んでいるのならセカンドオピニオン。望まないのなら受け入れる。それが一番、大切な息子さんの幸せ。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧