注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

警察って、悩みを相談しても 証拠がないと信じないし、先入観と偏見で 相談した人を おかしい人って すぐ決めつける、 人の心に寄り添う心が微妙に欠落している

No.4 23/10/05 14:05
匿名さん4
あ+あ-

そもそもなんですけど、警察官って事件が起きたら容疑者を逮捕するのがメイン業務の公務員です。
事件がなければないほど楽ですし、事件が多くても給料増えないです。
だからやる気があるわけがないんですよね。
やる気がある人がいたとしても、結局は法整備がぐだぐだだから、何も出来ない。
そういう組織だと分かっているから、自分の立場と状況と法律を照らし合わせて、有効に使える時だけ使えばいいだけです。

警察の悪口というわけではなくて、事実だから。
傾聴して欲しいのなら、臨床心理士や公認心理師にカウンセリングしてもらえばいい。

これらを分かっている事を前提に相談してこない人がほとんどだから、マイノリティという意味ではおかしい人になってしまうだけ。
相談するのが悪いとまでは思いませんが、相談に期待なんて最初から出来るはずがない。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧