注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

皆さん レスお願いします。 お互い好きなのかな?って雰囲気になっても 相手の男性が具体的に行動してこなければ、諦めますか? 何気なく近くに来たり、

No.2 23/10/06 11:14
匿名さん2
あ+あ-

意識しすぎて最初の時より控えめになってしまったのか、お相手の方も誘われないから諦めモードになっているのか…判断が難しいところですね。

私はとても後悔していることがあります。
職場の人なのですが、同い年で誕生日もとても近く、彼の担当をしていたので接点はありました。
感じがいいし、向こうからも悪く思われてなかったし、何度か懇親会もあったのに、私は行動起こしませんでした。
その男性もかなり奥手だと先輩から聞いていたので、私からいくしかなかったのに、何もしませんでした。
それをいつまでも後悔しています。

女性から行動するのは勇気がいりますが、みっともないとかそんなことは全然ありませんし、いい人はどんどん結婚してしまいます。
本当に彼のことが好きなら、主さんから誘いましょう!
その時の反応でイマイチなら、諦められますからね。

がんばって!

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧