注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

専業主婦の家事育児について(育児で疲れ切った人は口調もつよいし傷ついちゃうかもなので読まないことをお勧めします。) 最近ネットとかで「夫が仕事ばかりで育児

No.8 23/10/07 16:56
匿名さん8
あ+あ-

赤ちゃん1人育児中ですが普通に読んでて嫌な気持ちになります。
旦那さんお金稼ぐのだけやってもらえばいいとか、主さんにとっては育児も家事もらくしょーなんでしょうけど人には得意不得意があってみんながみんな世話好きな女性ではありませんし、赤ちゃんどころかもっと1人であちこち動き回る危なっかしい年齢の子どもが何人もいる人とか1人でみてるの大変だなぁと私は思います。てかふつうに子ども複数人相手にするの大変ですよ。私は自分の子としては未経験ですが子ども相手の仕事してた時とか大変でした。それぞれやりたいこと、主張すること違うし、もう1人大人が欲しいってなります。赤ちゃんも双子とか3つ子とかなら手が足りないってなりそうですけど。

だから専業主婦だって子どもの世話と家事を両立させるのは大変だと思いますけどね。時代にそぐわない育てかた、お父さんとお母さんを見てどんな価値観の大人に育ちますかね。周りとのギャップがないといいですね。

8回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧