注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎。1981年8月。シリーズ第27作目。マドンナは松坂慶子さん🥰 語りましょう【ネタバレあります】 寅さんは瀬戸内海の小

No.13 23/10/10 08:12
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。昨日、オクス駅お化け、鑑賞してきましたよ。オクスは、日本人が製作に関わっていて、貞子はでないけど、リングに似ていて、展開も読めて、退屈でした。日本人は関わってほしくなかったですね。ラストも読めたけど、韓国映画らしく、ビシッと決めたのは、よかったけど。ヒロインは川口春奈似で、可愛いかったです。今週は、13日の金曜日ですね、あの、悪魔のシスター、ヴァラクの映画公開、死霊館チームが作るから、期待しているけども。

13回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧