注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎。1981年8月。シリーズ第27作目。マドンナは松坂慶子さん🥰 語りましょう【ネタバレあります】 寅さんは瀬戸内海の小

No.17 23/10/11 06:16
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。朝から煮物作りにはげんでいます笑夜、味が染みて美味しいので。

工員の家が火事になり、子供が亡くなりました😭ビルフランは母親に責められましたね。ペリーヌは、人に愛されるには、まず自分から人を愛さなくてはいけない、と言う言葉に心が揺れたビルフラン。

ペリーヌは工員の幸せを考えるべきです!と、いろいろ力説しますよね。で、ビルフランは保育園、施設等の建設をペリーヌの提案で造る計画立てます。ペリーヌが孫だと言う事が弁護士の報告で分かり、2人は抱きあって喜んで、ビルフランがペリーヌの母親を誤解してた事謝ります。いい場面ですね😭

ヌメリオバサンとパリカールにも弁護士は会って、よろしくと言ってましたと。弁護士さん、大活躍ですよね😃

ロザリーの家で、ビルフランとペリーヌのお祝いの乾杯🥂します。
あと少しで終わりです😊いい名作劇場ですね!

17回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧