注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎。1981年8月。シリーズ第27作目。マドンナは松坂慶子さん🥰 語りましょう【ネタバレあります】 寅さんは瀬戸内海の小

No.30 23/10/13 11:21
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんリナです。今、不思議な島のフローネの事サヤマさんに書こうとしたら、赤毛のアンの日曜日の情報ありがとうございます。今日・明日・明後日と忙しくなりそうです🏃🏃

不思議な島のフローネは、自称音楽家の詐欺師にフローネはオペラ歌手に向いていると言われて、私オペラ歌手になるからオーストラリアに行かない、と言い出し、でもご馳走食べれ無いならやっぱりオペラ歌手やめると笑😃

感じの悪い男性の奥さんの帽子を弟君海に間違って落とし、嫌味な旦那に文句言われて、でも奥さんは感じ良くて奥さんの出産を診てあげ,無事赤ちゃん👶産まれて、嫌味な旦那はフローネのお父さんに謝り感謝します。あとは夜観ます。

明日、もう寅さんですね😃

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧