注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

付き合って半年。 付き合う前や付き合った当初から、あまり愛情表現しない人なんだなと思ってました。 そーゆう人なんだと割りきって付き合ってきました。 今

No.10 23/10/08 19:17
お礼

≫7

お互いに気になっていて、告白は彼からでした。
忙しくて会えないのは確かです。
会えなくても、会いたがってくれてたり、会ってる時にスキンシップしてくれたり(ベタベタしたいわけじゃないです。)すれば疑わずに済むんでしょうけど、あまりにもそーゆうのがないので疑ってしまいます。
腕枕の時の発言をきいて、ありがたく思えと思っているのかと ショックでした。
スキンシップがないのは最初からでした。全部私からでした。

友達にも彼女だと紹介してくれてるし、先日は彼の先輩がお店をオープンしたので一緒に行き、「彼女です」って紹介してくれたので、彼女としては思ってくれてるのかなと思ってましたけど。自信が無いです。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧