注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

付き合って半年。 付き合う前や付き合った当初から、あまり愛情表現しない人なんだ…

回答6 + お礼5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 10:42(更新日時)

付き合って半年。
付き合う前や付き合った当初から、あまり愛情表現しない人なんだなと思ってました。
そーゆう人なんだと割りきって付き合ってきました。

今も、彼からのスキンシップは全くありません。
好きと言われることも、可愛いと言われることもありません。
エッチは誘われますが、前戯は一瞬で淡白です。
抱きしめてくれることも、キスもありません。
キスなどはいつも私からでしたが、最近はそれが不満で私からもしてません。

彼はあるお店の経営者で朝から夜まで仕事が忙しく、休みもほぼないので、夜に彼の家に泊まりに行って朝帰るような会い方しかできません。時間があればたまに、共通の友達のお店へ一緒に飲みに行ったりはします。

私が遊びに行くとおいしいご飯作ってくれたり、私の好きなお酒やアイスを用意してくれてたり、私が体の痛みに悩んでいるとYouTubeでマッサージのやり方を見てやってくれたりします。
そのようなことが彼なりの愛情表現なのかもしれません。それは嬉しいのですが、私はなんだか寂しいです。

昨日も泊まりましたが、寝る時に彼の腕をとり(彼からしてくれることはないので⋯)腕枕してもらおうとしたら、笑いながら「なにしてんの」と腕を貸してくれませんでした。
「腕枕もしてくれなくなったかぁー。前はしてくれたのになー。悲しいなー。」って言ったら、笑いながらですが「めんどくさっ!寝れるだけ有難いと思いなさいよ!」と言われました。
でもほんとに悲しくて、ここ最近ナーバスになってるのもあり泣きそうになってしまいました。

1度、彼に私の気持ちを伝えたいのですが、どう伝えればいいかわかりません。
本当はもっと会いたいけれど、彼の仕事が忙しいしそれは言えない。
もっとスキンシップしてほしいって言ったら、めんどくさいってまた言われそう。
うじうじしてる自分も嫌です。

タグ

No.3894451 23/10/08 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/08 09:46
匿名さん1 

ハメるだけしか頭にない男。自分だけ射精したら終わり。

No.2 23/10/08 09:58
匿名さん2 

いったん彼と会う回数を減らして、主さんは自分の時間を充実させよう。
彼といても楽しいし1人でも十分楽しいって状態にしてから彼と会うと、彼といてつまんないなとか寂しいなって思ったら離れて1人で楽しめるようになるよ。

No.3 23/10/08 10:06
お礼

>> 1 ハメるだけしか頭にない男。自分だけ射精したら終わり。 私もそうなのかなと思いましたが、泊まりにいっても、エッチしない日もあります。

No.4 23/10/08 10:08
お礼

>> 2 いったん彼と会う回数を減らして、主さんは自分の時間を充実させよう。 彼といても楽しいし1人でも十分楽しいって状態にしてから彼と会うと、彼と… 今でも、週1くらいしか会えていません。私も仕事があるので、週末に行くくらいです。

スポーツしたり、友達と遊んだりして自分の時間も充実はしてますが、やっぱり好きなので彼に会いたくなります。
でも、会っててもなんだか寂しく感じてしまいます。

No.5 23/10/08 12:26
匿名さん5 

私は女性ですが愛情表現…苦手です。
腕枕なんて意味分からない。
お互い寝辛くないですか?して貰っても
相手の腕が痛く無いのか気になるし
断然、ふつうの枕の方が寝心地も良い。
疲れてるから、なんならひとりで疲れをとりたい。だけどちゃんとお相手のことは大切。
それとこれとは別って感じです。
でも結婚を考えておられるのなら
愛情表現というよりは彼のライフスタイルに
寄り添う生活は
あまりにも寂しいんじゃないですか?
子どもが出来てもきっとワンオペ
家族旅行もなかなか行けないだろうし。

No.6 23/10/08 18:04
匿名さん6 

なんで付き合てるんですか?

No.7 23/10/08 18:54
通りすがりさん7 

>めんどくさっ!寝れるだけ有難いと思いなさいよ!
笑いながらでも本音でしょ?
有り難く思えって彼は思ってるんですよ。

交際も「付き合ってやってる」って思ってるんじゃないですか?
最初から愛情表現はしない人。
愛情はある前提?絶対?

兎に角抱かれたくて目先の欲望に抗えなくて思いを果たし、時間が経つとセフレの現状が虚しくなるみたいな人に温度差無視して突っ走ったのでは?

結ばれた満足が一段落して、前戯のそれの酷さに不安になった。
夜から朝までしか会えない、それは彼が忙しいから?それは確か?

愛情があって忙しいだけだと確信していても無理を言いたい?
疑ってるから気持ちを確かめたいのでは?

No.8 23/10/08 19:05
お礼

>> 5 私は女性ですが愛情表現…苦手です。 腕枕なんて意味分からない。 お互い寝辛くないですか?して貰っても 相手の腕が痛く無いのか気になるし… 週1の夜しか会えず、スキンシップもゼロなんだから寝るまでの腕枕くらいしてくれてもいいじゃないと思ってしまいました。
腕がつらくなったらとってねって言ってるし、おっしゃる通り普通の枕の方が寝やすいので、彼か私が寝付きそうなときは私から腕枕をとったりします。

彼の愛情表現がもっとあれば、私は今の頻度でも大丈夫だと思うんです。
私も一人の時間や趣味の時間も大事にしたい人だし、一緒に住んだり結婚すれば毎日朝と夜は会えるわけだし、今の彼のライフスタイルでもいいと思っています。

No.9 23/10/08 19:06
お礼

>> 6 なんで付き合てるんですか? 好きだし、愛情を感じるときもあったので。
でも今は寂しさが勝ち、愛情も疑ってしまいます。

No.10 23/10/08 19:17
お礼

>> 7 >めんどくさっ!寝れるだけ有難いと思いなさいよ! 笑いながらでも本音でしょ? 有り難く思えって彼は思ってるんですよ。 交際も「付き… お互いに気になっていて、告白は彼からでした。
忙しくて会えないのは確かです。
会えなくても、会いたがってくれてたり、会ってる時にスキンシップしてくれたり(ベタベタしたいわけじゃないです。)すれば疑わずに済むんでしょうけど、あまりにもそーゆうのがないので疑ってしまいます。
腕枕の時の発言をきいて、ありがたく思えと思っているのかと ショックでした。
スキンシップがないのは最初からでした。全部私からでした。

友達にも彼女だと紹介してくれてるし、先日は彼の先輩がお店をオープンしたので一緒に行き、「彼女です」って紹介してくれたので、彼女としては思ってくれてるのかなと思ってましたけど。自信が無いです。

No.11 23/10/09 10:42
匿名さん11 

泊まるの週一は多くないですか?
月一でもいいような。
それで彼が追いかけてきてくれないなら別れるかな。

いま主さんが幸せを感じられていないっていう現実が全ての答えだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧