注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

毎回つっかかってくる友達。(嫌味を言ってくる?) 1年半お付き合いしている男性がいます。 彼はかっこいいと言われません、むしろなんで付き合ったのとビ

No.6 23/10/09 07:30
通りすがりさん6
あ+あ-

>彼はかっこいいと言われません、むしろなんで付き合ったのとビックリされるぐらいです..。
万人に驚かれる様なご面相なんですか?
「なんで付き合ったの?」と皆がビックリするなら相当なんですね。

>毎回友達にこう言われるのが傷つきます。
でも毎回おちょくって来るのは嫌がらせです。マウント、ディスり、見下し。
その女性はあなたを馬鹿にしてるんですよ。
尊重ゼロ。

外見だけで人を下に見てあまつさえ友人をこき下ろす。ろくなもんじゃないよね。あんたと関わると気分悪いしマイナスでしかないから悪いけどカットアウトするね!

と言ってやればいいですよ。
それとも友人関係は続けたいですか?
一矢報いてから切り捨てるのがいいと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧