注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

You Tubeで飼い主が怪獣の被り物をして現れたら猫はどんな反応を見せるか?という動画を見たのだけれども、猫は物凄い怖がって鳴いていて、それを楽しそうに笑って

No.2 23/10/09 13:11
経験者さん2 ( ♀ )
あ+あ-

いえ、全部同意します。

猫ちゃんもわんちゃんも、人間が思うよりもかなりの恐怖やストレスを感じていると思います。

人間ならばその背景が分かればすぐに納得出来たりするものの、
小さな動物はドッキリなんてことを知らないし、ただただ恐怖です。

ストレスの積み重ねは人間も問題だけど小さな動物には命取りです。

そういう動画は私も好きじゃないし、無責任にコメント欄でウケるや楽しいなどと書いてる人も、そういう投稿者や飼い主を増長させるので、同罪までは言いすぎですけど駄目なことです。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧