注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

高専専攻科2年の男です. 高専は女子が少なく恋愛する機会がほとんどありません.周りの友人は地元の友達から付き合うという人が多いのですが,自分は地元の友達とはあ

No.2 23/10/14 02:38
匿名さん2
あ+あ-

>>周りの友人は地元の友達から付き合うという人が多いのですが

↑ 周りの友人に紹介してもらう。

>>現在バイトは塾講師のバイトをしており

↑ 他にも学生が働いている飲食店とかにバイト先を変える、または増やす。

(周りの友人ですら地元の友達としか付き合っていないから、自分に紹介してくれる女の子なんていなそう?自分がガッツいているみたいで嫌?)
(時間がないからバイトは一つしかできない?塾の講師が向いているからバイトを変えるつもりはない?)
あれもだめ、これもだめ、って言っていたらそりゃ無理です。出会いにありつけません。
行動力がなければ本当に無理。

あとは貯めたお金を持って口コミ見てどこかバーに行ってぽつりとバーのマスターにでも「出会いないんですけど、どうすれば出会えますかね」と言ってみる。これを月に1度くらい、何ヶ月も続けていればそのうち出会いもあるかもしれません。

結局、大人になるとお金をかけて人と出会うんですよ。
上記したバーもそうですけど、趣味での出会いとか。
マッチングアプリだって、男性に限ってはお金がかかるでしょう。

みんな必死で(そうじゃない人もいますけど)出会っているのに、そうじゃない人に出会いが舞い込んでくる訳がないのです。

あとは街コンという場もありますが、
まさか街コンも「初めから恋愛を目的としている」から苦手だと却下されますか?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧