注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

仕事のことで妻と価値観が合わず、どうしたらいいか分かりません。 私:30代前半 自営業 年収800万円 妻:同い年 地方在住、子どもはいません。

No.9 23/10/10 20:58
匿名さん9
あ+あ-

もう別れてよいとおもいます。約束が違うからです。ただただ純粋に奥さまみたいな人が好きな男性もホにいるはずです。きちっと白か黒にならないこともあります。
主さんも同等に稼げる女性を見つけてください。家事できる男性は間違いなくモテますから。一度きりの人生。せっかく結婚したのに意味を見いだせないのにいるのはお互い時間がこれこそ無駄におもいます。若いうち、子供がいたいうちに。相手が変わればすぐにできることもありますから

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧