注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

結婚して一年ですが、結婚前に主人が鬱であったことを隠していました。 離れて暮らしていましたので、気が付かなかった私がいけないですが、鬱の人を理解しようと思えば

No.17 23/10/10 19:35
匿名さん3
あ+あ-

ごめんなさい、本気でよくわからないのは主さんの方です。申し訳ないですが…

休みたがっている→のに何故か2ヶ月で復帰する という矛盾点
退路を断て→と言いながら転職は認め、休職も認めるよくわからない医師
仕事を勝手に辞める→本当に正社員なら辞めるまでに色々手続きがあるので人事部と揉めたはいさよならはできないし、本当に鬱なら喧嘩する気力もなければ、懲戒解雇レベルの速さで仕事は辞められない…はず。

…ごめんなさい。聞けば聞くほど現実味がない話です。どこまでが本当でどこからが嘘なのかわからない
まぁ主さんの彼氏さんに隠し事をされてたのはなんとなくそれっぽいですが、憶測ですがそれ以外は…

とにかく言っておくのは全く鬱は関係のない話だということ、そこまで酷い医師は居ないということです。

まぁ本当の話なら絶対に別れていいと思いますけどね。逆によく結婚したなと

17回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧