注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

私は、10年間母の介護をしました。 今は、実家でひとり暮らしです。 46歳独身の兄が他県でひとり暮らしです。 兄は仕事が忙しいとの理由で、ほとんど

No.20 23/10/11 16:02
匿名さん9
あ+あ-

アハハ〜俺の兄貴ににてる〜
俺が次男で長男がいるけど
ま〜わがままで困ってましたよ
親の面倒はみない(父親だけはみたけど)母親の面倒はみなかった
俺の兄貴が言いそうですよ
たぶんだけど本人は間違ってるのを知ってるかもしれません
でも間違ってると認めたら自分でやらないと駄目じゃん
だからいいぐせをつけてやってもらってるんだと思います
主さんは兄弟なので対等な関係じゃない!自家に来たからとやってる義理はないんですよ
自分でやってもらいな
主さんが買った物を使うなら金は取らないとね

俺の親は兄弟の家に泊まった時は俺の親、長男、いるので金は気持ちだけでも払ってましたよ
父方(父親は末っ子)のお泊りは金を払う
母方(母親長女)のお泊りは金は払わないです

主さんはねてれば良いかと思いますよ!
俺が長男の家に行っても何も出ないと思う逆に何か手土産とか飯を買ってこいと言われると思う

20回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧