注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

高1女子です。受験生の先輩を好きになりました。 どうやってアプローチしたらいいでしょうか。 同じ部活だったとかではないんですが、体育祭の時期に存在を知っ

No.2 23/10/11 07:24
匿名さん2
あ+あ-

掃除で会ったら勉強大変だと思いますけど息抜きにたまにDMください。
と言ってみてはどうかな。
これなら受験の邪魔にならない。
これで来ないなら合格まで待って3月に
言ってみる。
もしDM着ても短い文でありがとうだけ
伝える。
自分からDMは送らない。
これで様子見かな
友人も好きなら他の女子も好きだろうし
モテる人は集中するからハードル高いよ。
頭の良い彼なら見た目より会話が重要だから無駄話しないとか、自分の目標も
話して実行して結果出せるよう前向きに
生きるとか同性の友人や趣味もバランス良くやるとか人に負けない特技や得意分野
を作るとか話題の本や映画や音楽の話が
出来るとか誰にでも同じに接するように
するとか会話の中身で性格分かるから
重要になる。
友達に負けたく無い気持ちは分かるけど、
その考え方は友達無くすし友達が選ばれたら祝福する位の余裕が無いと選ばれないよ。早ければ選ばれるってもんじゃ無いからね

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧