注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那がコロナに初感染しました。 初めは高熱が出て2日程は辛そうでしたが平熱に戻り、節々が多少痛い様ですが食欲もあり軽症の様です。 なので、なかなかじっとして

No.3 23/10/13 16:06
匿名さん3
あ+あ-

似た内容をこちらに投稿した事があります。
うちの旦那は熱の最中もリビングに来るし、
最悪でした。注意すると怒るし。怒りたいのはこっちだっつーの。

私は旦那が発症して2日で私が感染ったので、(しかも私の方が酷い症状)
今、ご主人の発症から6日で主さんが大丈夫でしたら、感染していないように思いますが、念の為に家で抗原検査をされても良いかもです。

主さんが感染っておられない事を祈ります。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧