注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

中3です。今行きたい高校が、あるのですがこの高校見つけたのが最近で中1.2をサボってたため内申も高くはないですし、偏差値もかなり低く、先生にも高校のレベルを下げ

No.5 23/10/14 06:58
匿名さん5
あ+あ-

行きたい高校と先生に薦められた行ける高校と併願にしたり両方受けてみたら?

万が一全落ちしても通信制に入ってもいいですし。

今時は、あえて学力など問われないけど時間を自由に使える通信制に入り、とことん勉強して東大入る人も居るくらい(そういう人は元灘中とか灘高校から移ったとか、通信制サポート校を併用など以前にモトが違うとの噂もありますが)。

私は後に分かるけど重度発達障害でスクールカーストに適さなかったので通信制で高校生活を過ごした人こそ羨ましいんです。

って余計な個人的な書き込みですが。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧