注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

3歳子供に義両親に会いたいかと聞いても黙りなのですが、会わせるべきでしょうか。 娘は会話ができるようになり、自我も十分にあります。姑がよく孫に会いたがり催

No.6 23/10/14 03:04
匿名さん6
あ+あ-

>子供が嫌がっても会わせるべきですか?

なんか主さんに都合良いように解釈してるみたいだけど、そもそも子供は会うこと自体は嫌がってないですよね?
ママがついて来ないのが嫌なのであって、ママが一緒なら行きたいのでは?

どんな確執か分かりませんが、たっぷり愛情注いでくれる祖父母なら子供の為にも交流した方が良いと思うけど。

ポルトガル語を獲得するメリットは大きいのに、触れ合う機会を作らないなんて勿体無いですね。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧