注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

わりと過去の方にも何度か(頻繁ではないですが)同じ質問をしていますが、 男女問わず、ぜひお答えください。 ▶「恋人のスマートフォンを見る」という行動につ

No.11 23/10/15 07:31
主婦さん11
あ+あ-

旦那のスマホは、無断で弄ってます。
結婚前から目の前で無断で弄って、待ち受けを私の好みに変えたり、私の名前を変な名前にして遊んでます。
その延長で、現在では目の前以外でも弄ってます。
息子のスマホもたまに触りますが、それは鳴ってる目覚まし機能を止めない時に止めるだけです。
もちろんスマホ横で寝ているので、本人も分かってます。
息子部屋で鳴ってるなら止めずに電話して叩き起こして止めさせるのですが、リビングで寝ているので仕方なく。
私のスマホは、旦那も息子も触ります。
私の場合は、他人の負になると思われる内容は読んだら削除します。
そんなもの残されているのもイヤだろうと思うので。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧