注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

結婚を前提にお付き合いをしていた彼の元カノの妊娠が発覚しました。今年12月に出産予定です。 彼とは今年の4月末から付き合い初めました。 彼は私の9歳歳上です

No.13 23/10/15 19:54
匿名さん13
あ+あ-

私もみなさんの意見と同様です。
元カノがどういう人かと言うのは、彼からの情報ですし、なんともいい難いと思います。彼女の悪いところを探しても、確信には至らないと思います。

それより、彼の問題だと思います。
あなたに対しての言い回し方をみる限り、もちろん結婚を考えていたんだと思います。しかしその間にも女と繋がっていたのでは?さらに言えば、元カノと付き合う決意をした時点で、避妊もせず、さらに好きじゃないのしたと言う時点で、彼の言っていることは全く信じ難いです。身体を求めている時点で女として元カノを見ているし、元カノから言い寄ってきたかももう分かりませんよ。2人をいいようにキープしていただけだと思います。
そんな人と幸せにはならないですよ。

何歳になっても、浮気性、女ったらしは変わりません。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧