注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

アムウェイに誘われそうです。 皆様のご意見をお聞かせ下さい! 「誘われると思っているなら、行かなければ良い」 それはそうなんです。それが1番だし、その

No.18 23/10/19 13:29
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

理由があるのでしょうが、どうしてその場しのぎの事しか考えないんでしょうか?
その場しのぎって、主さんにとっても相手にとっても無駄でしかないと思います。
きっぱり断れば、二度と入会のやり取りしなくていいんですよ? 入る気もないのに、のらりくらりは相手にとっても時間の無駄です。もちろんあなたにとぅても。
私はあなたの事は好きで、これからもお付き合いしていきたい。けれどアムウェイは興味がないし、やるつもりもないです。って言えばいい。人って価値観同じじゃないんだから、お金をかけることも好きなことも人それぞれ。ビジネスに興味がある人もいれば、そうじゃない人もいる。別にアムウェイやってる友人を否定する訳じゃないでしょ?あなたがしたいなら、すればいい。でも私はしたくないだけ。
アムウェイに入らないことで、6人のお友達とも縁が切れるというなら、切らせた方がいいわ。そんな事で縁が切れるなら、最初から大した友達じゃないから。主さんには必要なかった人だと思う。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧