注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

彼氏が一度もできないまま32歳。 好きになった人は私の事を好きになってもらえず、遊ばれたりしました。 デートもできますが、初めて会った段階で素敵!ってな

No.12 23/10/18 14:07
お礼

≫10

よく面食いと言われるんです。
ストライクゾーンがかなり狭いんだと思いますが。

いい人だけど顔を見るたび生理的に無理だって本能がいっているんです。

中学生〜高校生の頃はクリスマス一緒にいたい、彼氏ほしい!って夢見てました。
顔とか気にせず男と話すだけで楽しかったんです。

今はクリスマス一緒にいたい。と思わなくなりました。彼氏いる人や子持ちの人が優先なので私は出勤です。

彼氏いないのにクリスマス休むと笑われてバカにされます。

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧