注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

両親不仲くらい大したことないって思う人いるけどお前に何がわかるんだと思ってしまう。 ずっと仲悪い両親に気使って愚痴聞いて慰め役して、今度は父親から母は嘘つきだ

No.4 23/10/18 05:56
匿名さん4
あ+あ-

めっちゃわかる。仲悪い両親。夫婦が夫婦として機能してない。あなたほどひどくはないけど(マウントじゃないよ)幼少期自分の親もそんな感じだった。母がヒステリックな感じで、父がその愚痴をいってくる。ご飯中の会話は一切無し。冷えた家庭。でも離婚はしない。
暴力受けたことはないし、虐待まではいかないし、経済的にすごく貧乏なわけではない、よそから見たらごく普通の家庭。だから自分も誰にも相談できなくて辛かった。
板挟み辛いよね。親だから嫌いにもなれなくて、でもたまに大っ嫌いなる。そんで同じ血が流れてる自分のことも嫌いになる。
そんなこと考えてるうちにまともに生きる気力なくなっちゃった。結婚した同級生もいるけど、自分は結婚に幻想なんかないし。幸せに生きれる自信もない。一人寂しく生きていくのかなーって悲しくなるよね。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧