注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

次の彼女の誕生日欲しい物何かある?って聞いたら、下着上下セットで2つ位欲しいって言われました。じゃあ、一緒に買いに行く?って聞いたら、着けて欲しいの一人で選んで

No.1 23/10/18 23:13
匿名さん1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

彼女さんお若いのかな…ブラってきちんと試着しないとからだに合うもの選べないんだよな。それを知らないのかな。それともプレイ用だから着心地は関係ないのかな。
ブラっていっても、ワイヤーあり、なし、カップのタイプ(ハーフカップ、三分の二カップ)とか、パッドのタイプがいろいろあるわけで…。
下着に詳しくない私でさえ、これだけのこと知ってるんだけど、彼女は気にしないのかな…。
プレゼントしたものを着けたときに痛いとか苦しいとかズレルとかになると使い物にならないよね。
彼氏から貰った下着というのが特別で嬉しいのかもしれないけど、私はオススメしない。
そして下着ショップに男性いるのはまじで勘弁!!!カップルでいるのもまじいやです。こっちは一人でゆっくり下着見たいのに男性いると店内に入りたくありません。
だからどんなものでもいいというなら、ネットで買ってください。主さんは他のお客さんのことも気遣える人であってほしいです。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧