注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

10年お付き合いしている彼が放浪癖があるのかなんなのか。 特に目的もなく他県へ引っ越しをしたがります。 いちおう毎回正社員で転職していますが、仕事のための引

No.1 23/10/19 11:09
通りすがりさん1
あ+あ-

相手の離婚の理由がそういう男性だからでしょうね。

何を考えているのか分からないから、子供も作れないし、
何度も転職したら、給与が下がる。

一生そういう価値観の人と付き合えるかどうかだよね。

貯蓄してなそうなら、引っ越し貧乏になりそう。

老後もそういぅた引っ越しをしていると、保証人がいなくなった時、どうするのかな?

老後の計画は、立ちそう?

相手の両親とか実家は、どのような感じ?
放浪癖がどちらかにあるとしたら、今はどういった生活しているのかな。

まあ、それでもいいので着いて行くと言うなら、誰も貴女を止めることは
出来ないよ。

今後のこと話し合った方がいいと思うよ。価値観が相当違う感じ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧