注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

10年お付き合いしている彼が放浪癖があるのかなんなのか。 特に目的もなく他県へ…

回答2 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/10/19 11:31(更新日時)

10年お付き合いしている彼が放浪癖があるのかなんなのか。
特に目的もなく他県へ引っ越しをしたがります。
いちおう毎回正社員で転職していますが、仕事のための引っ越しというより引っ越ししたくて仕方ないから仕事を探すって感じです。大体3年サイクルで転職と引っ越しをしたがります。2人とも子なしバツイチであまり結婚願望はないです。
一緒に生活すること自体はケンカもなく毎日楽しいので同棲解消はしたくないのですが、私からすると何のために引っ越しているのかよく分からず、荷造りや家や仕事探しに疲れてきました。こういう人とはどう付き合うのが良いのでしょうか。

タグ

No.3901623 23/10/19 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/19 11:09
通りすがりさん1 

相手の離婚の理由がそういう男性だからでしょうね。

何を考えているのか分からないから、子供も作れないし、
何度も転職したら、給与が下がる。

一生そういう価値観の人と付き合えるかどうかだよね。

貯蓄してなそうなら、引っ越し貧乏になりそう。

老後もそういぅた引っ越しをしていると、保証人がいなくなった時、どうするのかな?

老後の計画は、立ちそう?

相手の両親とか実家は、どのような感じ?
放浪癖がどちらかにあるとしたら、今はどういった生活しているのかな。

まあ、それでもいいので着いて行くと言うなら、誰も貴女を止めることは
出来ないよ。

今後のこと話し合った方がいいと思うよ。価値観が相当違う感じ。

No.2 23/10/19 11:23
お礼

>> 1 彼の親はそんなに頻繁に引っ越しをしているタイプではありませんね。
彼の親が不動産をいくつか所有しているので老後はそのどれかに住めばいいか、と考えているようで彼自身は貯金も少しはありますが老後の心配が全くないような大金ではありません。

No.3 23/10/19 11:31
通りすがりさん1 

>彼の親が不動産を

ああ、裕福なお坊ちゃんなんだ。
だから、別にそんなに働かなくてもいいや という考えが大きいのか。

自分の好きなように生活しているのは、背後に親の力があるからなんだよ。

大きなお子さんと思うしかないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧