注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

長くなるけど、多くの人から意見が欲しいです。 私は29歳の女です。 今の会社に転職して半年。転職は失敗しました。職種は事務です。特に資格もなく能力も低い

No.22 23/10/21 01:08
匿名さん22
あ+あ-

①資格を取る
転職にも手取りも有利なのは、やはり資格ですね。

②婚活してパートナーを見つける
夫婦二馬力になると、やはり経済的にはぐーんと豊かになりますよ。

厳しい言い方になるかもしれませんが、基本みんなどこかで苦労するようにできているものだと思っています。今基本給のいい人も、計画的に、資格取得に向けて努力してきた時間がある。
少しでも若いうちに、人生プランを立て直すといいですよ。

22回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧