注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

長くなるけど、多くの人から意見が欲しいです。 私は29歳の女です。 今の会社に転職して半年。転職は失敗しました。職種は事務です。特に資格もなく能力も低い

No.4 23/10/20 08:31
匿名さん4
あ+あ-

まず、私なら自分中心に考えますね。
手取り収入は考えるにあたって外さないですが、今の職にメリットがあるのなら、他で補う事を考えます。

会社のルールで副業は禁止されているのかもしれませんが、その程度の手取りで何を言う。って思うので従えません。

行政としても副業は奨励していますし、副業の内容にもよりますが、事務で副業して業務に影響を与えるとも考えづらいし、与えてはならない。

そうなると、副業がバレたとしてそれを理由に解雇も出来ないでしょうから、普通に副業しますね。

わざわざ波風立てる必要もないので、バレないようにやります。

4回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧