注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

仕事に行きたくなくて死にたいです。 朝に起きれません。 日中もしんどくて寝てしまいます。 どうしようもありません。 仕事が嫌だとか辞めたいと

No.36 23/10/25 02:23
匿名さん21
あ+あ-

>>35

1年で10キロ?!
それは…。でもあれか精神科の薬って副作用で太るやつあるよな。そのせいか?

なるほど。
21時~22時くらいに寝られてるならじゅうぶん睡眠取れてるよな…。
8時間~9時間寝てるのに朝起きられないならもしかしたら起立性失調症害かもしれないぞ。貧血の検査とかしたか?これ結構なかなか診断見つからん病気らしくて循環器とか貧血の検査して見つかることあるらしい。症状としては朝起きられなくて仕事や学校にいくのが死ぬほど大変で、ふらふらするし眠たかったり倦怠感、疲労感がつねにつきまとう。心当たりあるか?
心療内科や精神科じゃなくて循環器とか、内科でみて貰ってわかることあるらしい。

無呼吸症候群か…。きちんと良質な睡眠がとれていないのかもな。夜中起きたりするか?

転職すんのか。おおいいタイミングだな。
つぎ働くとこは夜勤とか出勤する時間が夜とかの仕事なら朝起きられないってことはなくなるんじゃね?日中ダルくても夜にスイッチ入って動けるならもしかしたら、
起立性出張障害かもしれないぞ?

働きたくないとか、仕事はやめたくないって気持ちがあるのはめちゃくちゃ前向きだし、今後また転職活動しなきゃならない不安もストレスなってるのかもな。まあ、仕事探すようになれば軌道にのるだろうし、始まってもいないさきのこと考えたってマジでわからないこと予測したって意味ないからとりあえず、自分の調子日記につけてみたり意識してみたらいい。朝より夜が調子良いとか、朝も夜も昼もずっとダルいとか、些細なことでもいい。気持ちの変化とか。

死ぬこと考えるまえに
自分のからだの不調の原因考えたり調べたほうが何かと良いぞ。

36回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧