注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

最悪です 警察官があまり好きではなかったけど更に嫌いになりました こちらは祭りかイベントかやってるし人が多いから慎重に車でゆっくり徐行して進んでたのに駅のド

No.29 23/10/22 15:29
会社員さん29
あ+あ-

主さんにはかなり痛手だろうけど、でもお金で解決(罰金)するなら良かったと思うしかないですよね。

知り合いから聞いた話ですが、高校前に横断歩歩道があり高校生が立っていたので歩行者優先ですから一時停止しました。

でも高校生はすぐには渡らないらしく(待ち合わせ?みたいな感じ)「どうぞ進んでください」みたいなジェスチャーをしたとかで〜知人はそれならと進んだらしいです。

それを白バイに目撃されて止められて違反キップ切られたそうです。

勿論、高校生がいたから停まったけど「お先にどうぞ」とジェスチャーで示されたこと伝えましたが問答無用。

じゃあ、高校生がお先にどうぞ〜って示したらわざわざ車降りて「渡ってくれないと困ります、自分が捕まります」って言わなきゃいけない話になるよね!って。

それはそれで後続車に迷惑かけて通行妨害になりそうだし。

知人は納得出来ないまま仕方なくサインしましたが白バイ警官に「お前の顔、絶対忘れないからな!」って捨て台詞残して去ったそうです。

29回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧