注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

マッチングで知り合って毎日連絡きてて、 お会いして告白されて、私もいいなと思っ…

回答3 + お礼3  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 12:44(最終更新日時)

マッチングで知り合って毎日連絡きてて、
お会いして告白されて、私もいいなと思っていたのでOKしました。
ちなみに付き合ってまだ1週間くらいです😅

その後も数日連絡の取り合いをしていたのですが、
なんとなく相手から来るラインに違和感を感じてましたが、スルーしていました。
その違和感というのは、💕をよく使う方なのですが❤︎に変わっていました。
私は察しが悪くて気にしていなかったのですが、今思えば何かサインを出してたのかなと思います😅

ある日私が早めに寝てしまって、ラインの返事が出来なかったので、
次の日に返信したら、おはよう❤︎と返ってきて、そのままにしていたら、その日から連絡が途絶えました。
数日後、心配になり体調大丈夫かラインしましたが、既読スルーの状態です。
そうなる前々日までは、普通にやり取りしてたのに、急にそんな対応のため、
正直戸惑いとハッキリしないモヤモヤした気持ちがあり、悶々としています。

お互い過去の恋愛で、相手に裏切られた経験があり、お会いした帰り際に「浮気すんなよ」「誰かに取られないか心配」と言われました。
彼は体力を使う仕事をしており、しかも繁忙期で忙しい方です。
個人事業主なので、お休みがなかなか無いようで、
私も彼と似たような職種なので、なんとなく分かるのですが、
ただそうなる前までは普通だったし、いきなり過ぎて思考が追いついていません。
フェードアウトとか卑怯なやり方なら余計腹ただしい。
ちなみに私からは今まで連絡した事はなく、
心配メールを1回だけ送りました。

いつまでも待てる性格ではないし、ハッキリしてほしいのですが、
この場合男性ならどういう内容だったら正直な内容を返そうと思いますか??
教えてください。

タグ

No.3904202 23/10/23 05:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧