注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

5年前に知り合った知人女性から、長年に渡り陰湿で悪質ないじめを繰り返し受けています。 これについて、知人女性の家族や友人知人また職場の方達に、これまでのい

No.9 23/10/27 04:32
お礼

≫7

再度ありがとうございます。
許せないという気持ちに共感して頂き、救われる思いです。
相手が一番堪える方法「完全無視」…これはかなり効果がありそうですね。今後への期待が持てます。その人を幽霊だと思って存在を無視する…なかなか難しそうですが、全力でそれを実行していきます。

嫌がらせは2人きりの時でも、皆んなの前でもお構いなしです。
これまで5年間我慢してきましたが、エスカレートする前に早めに相談します。このまま放置するのは良くないと心底思いますし、改善すべきところはきちんと改善すべきです。
前向きな気持ちにさせて頂き、勇気が湧いてきました。感情的になった方が負け、常に冷静に…このスタンスを忘れず頑張って立ち向かってみます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧