注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

5年前に知り合った知人女性から、長年に渡り陰湿で悪質ないじめを繰り返し受けています。 これについて、知人女性の家族や友人知人また職場の方達に、これまでのい

No.7 23/10/25 06:42
匿名さん5
あ+あ-

感情的になった方が負けです。
常に冷静に。
相手が一番堪える方法を教えますね!
完全無視です。
仕事の時以外で声をかけられても反応したり一切顔は見ず、常に無反応·無表情を貫き通しその人を幽霊だと思って存在を無視することです。
周りも気付くかもしれないけど、何も悪い事はしてない正当防衛です。
自分優位で環境の変化を嫌うので、かなりのダメージを受けると思います。
2人きりの時に嫌がらせをしてくるのですか?皆んなの前でもお構いなくしてくるとか?エスカレートする前に早めに相談しておきましょう。大人しくしてると思ったら大間違い、許せませんね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧