注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

彼氏と会話していると宇宙人と話している気になります。普通に質問しただけでぼろくそ言われます。私に原因があるのでしょうか? 普段彼氏が格闘技のジムに出ている間は

No.28 23/10/25 08:48
主婦さん28 ( 43 ♀ )
あ+あ-

私の旦那の怒りスイッチが入った時と一緒だ…。

あー言えばこー言う。
こー言えばあー言う。

しまいに、黙れ!と言われ、黙ったらなんか言えや!と言われるし。

昨日もそうでした。
私の実母の発した言葉にキレてました。
けど、事の発端はあんたが話したから、便乗して実母が発言しただけ。
なのに、バカにすんな‼️やら、一言余計だ‼️と、怒鳴られます。
モノに当たったり、モノを破壊する時もあります。
で、後は自分らでやれ‼️と、一旦は快く引き受けた実母への買い物の付き添いも断るとか…。
いつも、弱みにつけ込むし、脅されたりします。

で、グタグタと説教が始まり、中々夜も寝かせてもらえず、朝は早くから起こされ、最悪です。
で、起きたらまた文句ばっかりで、頭痛いです。

宇宙人って気持ちわかりますよ。
私は地球外生命体だと認識してます。

旦那の言葉の捉え方は、私や実母の捉え方とは全然違います。
要は他人です。

確かにバカな昭和頭の人間だと思います。義父がそんな感じなのでね。

まぁ、放置しましょ。
それか、別れるのもいいかもね。

私も一種の逃げで、籍入れてません。
絶対入れません。

色々、義父母の入院やら、施設探し、洋服買ったり、アメニティー揃えたりやっても,助けてあげても、当然やろ❗️と、昨日言われました。

話しになんない。
当然?当たり前と思ってるみたい。
相手するのアホらしいです。

旦那は旦那で抗ガン剤治療中で、私も病弱で、旦那もしんどい中、色々助けてもらってる部分もあるけど、丸投げされる時もあるし、離れるわけにもいかず、余計体調不良で悩まされてます。

モラハラ気質、彼ありそうですね。
私が言うのもなんだけど、疲れます
よ…。

あなたが、彼の言うことは正論って言葉が引っかかります。
それは、依存です。
モラハラ被害者にならないように。
洗脳されたらおしまいですよ。

28回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧