注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

いい歳して可愛い子ぶるおばさんがいます。 例えば、わざと作業をミスして「私そんなんできへん〜」とかいうて、なんとか皆に構ってもらおうとしています。 正直

No.6 23/10/24 17:43
匿名さん6
あ+あ-

昔似たタイプがいました。
50代だったと思いますが、途中から入ってきたパート女性。
お気に入りなのか真っ黄色のワンピースを着てよく出勤してました。顔は市川○○助にそっくりで、いつも目が吊り上がってて怒ったような顔してて。
○○く~ん!なんて高い声で呼んだりして。
自称裏ボスと豪語してて、昔から私はそういう風に呼ばれることが多いのよね~と自慢げに話してました。実際、態度だけはでかくて偉そうに上司の相談役みたいなことしてて、でも私が何か頼むと、私はパートなんだから知らないわよ!社員のあんたが何とかしなさいよ!と大激怒。
忘れもしないのは、何か質問されて、俺は○○だと思いますよと答えたら、俺じゃないだろ!!誰に向かって言ってるんだ!!ふざけるんじゃないわよ!!と大激怒。
また、私が何かミスしたときに、あんたの親の顔が見てみたいわ~って人を馬鹿にしたように笑われたときは、ほんと許せなかったです。自分のことだけでなく親のことを馬鹿にされたので。
そんな奴がいたんですが、去年あたりに10年以上ぶりに全く別の土地でそっくりな人を見かけて、まさかこんなところにいるわけないと思うんですが、一気にその時の嫌な記憶がよみがえってしまいました。
ごめんなさい愚痴ってしまって。
主さんの場合は、別に攻撃されてるわけじゃないんですよね?
だったら、適当に相手すればいいと思いますよ。

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧