注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

キレると暴れて手がデる旦那(40代)への対応を教えてください。7歳4歳の子どもはパパが大好きなので離婚は避けたいです。が、暴力の更生は不可能です。義父が義母にD

No.16 23/10/25 14:31
お礼

≫14

一緒すぎて驚いています。すべて相手のせいです。警察に電話したときは最初車で逃げました。しばらくしたら戻ってきて、我先に警察にかけよりことのしだいを話していました。
通報したのは私なのに警察からは、さも私が喧嘩を吹っかけたかのように「ちょっとだけ旦那さんの気持ちもわかってあげましょう」と諭されました。また暴行の件も、少し引っ張っただけ、嫁がうるさいから座らせようとしたなど言ったようです。
しかし厚着していた私の背中が流血していたりアザができていたり、体中に旦那の手あとがついていたためそれがなによりの証拠となりました。警察の方にも何度も「被害届ださないの?離婚しないの?大丈夫?」と言われました。

回答者様も同じようなご経験がありますか?

そうか私が疲れたらだめなんですね!相手にしたらだめなんですね!同じ土俵にたたないとはそういうふうに受け流すということですかね。よく実母に言われる言葉です。

16回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧