注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

キレると暴れて手がデる旦那(40代)への対応を教えてください。7歳4歳の子どもはパパが大好きなので離婚は避けたいです。が、暴力の更生は不可能です。義父が義母にD

No.2 23/10/25 01:15
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

さっさと、わかれましょう…

いくら普段が良いと言っても、一度でも泥棒すれば泥棒…
人を殺せば、家族だろうが殺人者の犯罪者。
暴力もすれば家族だろうが犯罪者。
犯罪者と一緒に居たいとは…
貴女も共依存で異常だわね…

私が悪い、私が怒らせない様になんて動いたって、貴女は超能力者でも無いので、気に入らない事が有れば常に暴れるよ。

一生涯それ…
私の叔父がそれ。
4人も嫁を変えてもそれ…
あの時と後悔しても、老いてヨボヨボになってから逃げるなんて、今よりも簡単には出来ませんよ?

頭の構造が通常の人と違うと思われる。
自閉症アスペルガー等々の発達障害の可能性が高い。なので治るなんて事もなければ、ましてや高圧的な尊大型(自閉症アスペルガーには大まかな型が有る)に近い様な人にカウンセリングや診察受けてと言っても、俺は何処も悪くないと言うのがオチかと…

心の傷もさる事ながら、命がけで結婚してなくとも良いかと…

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧