注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

牧場の少女カトリ。1984年。TVアニメ「世界名作劇場」シリーズ屈指の名作。 語りましょう【ネタバレあります】 舞台は、20世紀初頭のフィンランド南

No.11 23/10/27 06:23
匿名さん5
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです🌅もう金曜日ですね!明日は寅さん、一週間の早い事😵

マーサー伯母様は4姉妹にクリスマスプレゼントに、現金を渡しましたね。4姉妹はそのお金で、お母さんにクリスマスプレゼントを各々渡す事を計画して、当日お母さん喜んでいましたね🎄✨

お母さんは貧しい家庭に4姉妹の朝食を持って行きました。エイミーはお腹がグーグー空いていました笑
その話しをローリーのおじいさまが聞いて、4姉妹家族に夕飯に豪華な食事を差し入れました。優しいおじいさまです😊✨

ベスの家に有るピアノはあまりいいピアノでない事を、ローリーから聞いて、おじいさまはわざわざ、4姉妹家族の家に、ベスに好きな様に自由にグランドピアノを弾いていいと!この場面は感動しました😭ローリーの母親がピアニストで他界しましたね!

ベスは、早速ローリーの家でリストの愛の夢、ショパンの別れの曲など弾きました。私個人としては、数日前にローリーが弾いたベートーベンの月光の曲に、心打たれました。私事ですみませんが,私は月光の曲を聴いて、今のピアノの先生に成りたいと、学生の頃思ったのです。

あまりおじいさまの会社を継ぎたくないローリー、ピアニストのお母さんへの思い、ローリーは自分はもうピアノを弾かないから、ベスに自由に弾いていいと!

少し長くなりました。すみません😢⤵️

11回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧