注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

牧場の少女カトリ。1984年。TVアニメ「世界名作劇場」シリーズ屈指の名作。 語りましょう【ネタバレあります】 舞台は、20世紀初頭のフィンランド南

No.7 23/10/26 06:16
匿名さん5
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。サヤマさんの、戦争に正しいもへちまもない!と言う言葉に、不謹慎ですが笑ってしまい、その後考えてしまいました。奴隷制度を失くす事はいい事ですが、正義の名を借りて、良くない事も起きますよね!メグが家庭教師に行っている家でお金200$失くなり、メグも使用人なので、キング夫人にいろいろ聞かれ、ジョオはそれを聞いて腹立てましたね!

犯人は息子のエドだと分かりました。
葡萄会にジョオとメグは招待されて、お隣の家のローリーとジョオはダンス踊ったり、ジョオとローリーのおじいさまはお茶を飲んだり、ジョオはすっかり人気者です。マーサー伯母様も医者嫌いだけどジョオの説得で、お医者様に診て貰って軽い狭心症と分かり、遺言書を書き替えると。半分は4姉妹に渡す事になりそうですね。

7回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧