注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

牧場の少女カトリ。1984年。TVアニメ「世界名作劇場」シリーズ屈指の名作。 語りましょう【ネタバレあります】 舞台は、20世紀初頭のフィンランド南

No.9 23/10/26 07:59
匿名さん5
あ+あ-

サヤマさんリナです。ジョオがいないと、ちょっと退屈になるアニメになりそうですが、これは私が感じた事ですので、主観です。財産を狙っている甥のデイビッドがいる事で、これから一悶着有りそうかな~と。

でも、今迄の作品特にアンとフローネは目が離せない状態でしたので、今の私には愛若草物語は有難いアニメですし、やはり名作だと思います。

最近ニュースをあまり見ないので、熊🐻の事教えて貰いました。ありがとうございました。

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧