注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

遠距離婚約中なんだけど、現在こっちの親の猛反対で、結婚に踏み切れておらず、彼ともどうしようか話あったり模索中です。おそらく別れる方向に行くのかなと。 スト

No.4 23/10/25 13:55
匿名さん4
あ+あ-

いや親だから口出せるんだよ
悪口とかじゃなくて単純に心配なんだから、親が言わなきゃ明らかに間違ってる子供の行動に誰が口出せると思ってるの?
勝手な思い込みや考えで恋愛しても今は楽しくても後悔するのは主さん自身なのは目に見えてる
そんな考えでトラブルになったらどうするの?
側から見ても無いとは言い切れないよ
18歳歳下と付き合おうとする相手が誰が見てもまともに見えないのは分かりきってます。バツイチとか尚更でしょう、年代違いすぎるんだから絶対価値観とかが合わなくなる
婚約中でもしその人が結婚に進んだらどうするの?あなたは別れるつもりだったのにそれが伝わらず結婚断ったら向こうはどう思う?向こうは変わらず結婚に向けて頑張ってたのに
そういう相手の気持ちを踏み躙る行為でもあるし常識に欠ける、誰かの人生を壊しかねない事をしてるのを理解しましょうね
バレたからごめん〜では済みませんからね。1人2人下手したら親御さんにも迷惑かけるかもしれないんだから

4回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧