注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

遠距離婚約中なんだけど、現在こっちの親の猛反対で、結婚に踏み切れておらず、彼とも…

回答22 + お礼12  HIT数 2000 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 11:03(最終更新日時)

遠距離婚約中なんだけど、現在こっちの親の猛反対で、結婚に踏み切れておらず、彼ともどうしようか話あったり模索中です。おそらく別れる方向に行くのかなと。

ストレスをため込んでいた時に18歳年上のバツイチの人と付き合うことになり、「好きな道に行けばいい」と言ってくれています。
年の差だし、再婚もそう簡単にはしないだろうと楽しむつもりで付き合っています。

ただ、親は気づいていないとは思いますが、いずれバレる日は来ると思う。
そうなったら「婚約も中途半端で!」とか、「年上のじじいと遊ぶなんてキモイ!」みたいに言われると思うんですが、親が娘の恋愛観に口出しする筋合いないですよね?

タグ

No.3905768 23/10/25 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧