注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

2人目妊娠中に入院していたのですが、 その時に私の実家は遠方のため、 上の子を義理両親に預かってもらっていました。そのことについては、とても感謝していますが

No.4 23/10/25 16:27
お礼

≫2

もちろん、頼めるものならわたしも実家に頼みたいです笑。
ただ書きましたが、実家が遠方なんですね…産後の手伝いは実家の方に頼んでましたし、今回は義理両親に頼んだ形です。また本来なら、主人がみるべきですが、仕事が忙しいので、そこを主人の親がカバー?した感じです。

大変さ、もちろん理解しています!
なのであたりまえですが、入院中もなにかと食べ物等ポチって送ってましたし、お礼のメールもいれていました…
ただ、まだ小さな子どもなので、
さすがに生魚の確認はしてほしかった…というのは本音ではあります。
わたしが求めすぎなのでしょうか??

オブラートに包んだ言い方だとなかなか通じない義母でして、はっきり言わないと伝わない感じではあります。

嫁と姑は、やはりなかなか難しいものですね…

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧