私は50才の主婦です。私は今まで髪を短くしたことがありません。今は茶髪で腰まであります。主人もロングヘア派で、ロングヘアが好きな私のために毎月、カラートリートメ

No.18 23/11/01 00:07
お礼

レスありがとうございます。私は友人から色々言われてカットモデルに誘われたりと大変で、私もベリーショートにされたかもと思うとちょっと怖かったです。ストレスがたまってしまいました。
それを心配した家族が、今日主人と娘が有給を使って日帰り温泉ドライブに連れてくれました。
娘が今日はハロウィーンだし、ストレス発散の意味でいつもとは違った格好したらと言って娘が洋服一式持ってきました。白のニットにレオパード
柄のミニスカートに裏起毛のタイツでした。私は無理よと言ったのですが、今日1日限定だけぐらいいいんじゃない。私も同じ格好で行くからと言い、主人も勧めてくれて、1日だけなら親子一緒もいいかと思い、平日で県外に行くから主婦仲間にも会わないと思い、着ることにしました。髪も巻いてもらい、恥ずかしいかなと思いましたが、主婦仲間とも会わず人からジロジロ見られてもなかったので、安心しました。約20数年前を最後に久しぶりに履いたミニスカートで足が寒いかと思いましたが、まったく寒くなく暖かったのでよかったです。ストレスも発散できました。
主人と娘に感謝しています。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧