注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

都内から田舎に引っ越しました。 幼稚園のレベルが低くて心配です。ひと月行ってある日呼び出しをされお子さんに薬のましたらと幼稚園の教員に言われました。まず、医師

No.8 23/10/27 09:02
匿名さん8
あ+あ-

分かります。
うちは、田舎の幼稚園→やむを得ない引越しの為、ど田舎の幼稚園に変わりました。
どちらも他の方が仰るような選択の余地はなく、そこしかありませんでした。
それでも、初めの幼稚園と次の幼稚園では、
雲泥の差があり、驚きました。
初めの幼稚園では、田舎なりにも外国人の先生を迎えての英語や、その他様々な行事がありましたが、ど田舎の幼稚園では、毎日毎日、お絵描きさせてるだけ。
正直、唖然としました。
で、足りない部分を家庭で出来る事は家庭で補いました。

8回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧