注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

バツイチの彼氏ってどう思いますか??相手がバツイチだって知ったら、付き合うことを辞めますか?? 29歳女子です、付き合って2年の彼氏から同棲しないかと言われま

No.7 23/10/27 12:27
お礼

主です。
皆様ありがとうございます。実は彼のことは愛しているのですが、母や姉にだいぶ反対されていることもありだいぶナーバスな気持ちでした。皆様の言葉がすごく嬉しかったです、結婚のことならバツイチだろうがそうじゃなかろうが悩むものですよね……。

付き合ってすぐに彼がバツイチだったと知った時に気にしなかったのは、その時は「好きな人」で一緒にいるとドキドキワクワクする関係でこの先のことを考えたりしてなかったからです。彼からその話もなかったし、デリケートな話ならしない方がいいと思ってました。
今は一緒にいると落ち着いて会話は少なくなりましたが、一緒に居たいと思えます。だからこそなぜ別れたのかとか、何年結婚してたのかとか、、聞きたいことがいっぱいあるけど上手く言えません……彼は元々お喋りじゃないので、今回聞き出せたことは最初に書いたざっくりした内容だけで細かいことはまだ聞けてません。

好きだなぁとか一緒に居たいなぁと思うのに、将来のことを考えて不安になってしまう自分が嫌です。なにが不安なのか言葉にできませんが、この決断で何かが変わっていきそうでこわいです。
また、実はプチ遠距離でして月に2回くらいしか会えてないのできっとまだまだ知らない
こともあるしもちろん私にも嫌なところが沢山あるからそれが見つかって……とか……
この先のことなんかわからないのに不安な気持ちが拭えなくて、そしてこんなお目汚しな文書を残してしまい申し訳ないです。家族が否定的なので相談する相手がおらず、皆様にたよってしまいました

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧