注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

旦那がバカすぎて疲れてきました。 とにかく自分で学ばない、人からのアドバイスを受け付けない、で結局失敗する。 なのにそれを学習しないので、次は自分で多少

No.8 23/10/31 11:27
匿名さん1
あ+あ-

>6
まさに私が想定していたケースでした。
ですので、それ以上に稼いできてお金を収めてもらうっていう事です。
もし失敗したなら、ここで働いて金を稼いで納めろって先に言います。

過程はどうでも良いです。成功するなら良いし、失敗したなら責任を負うってこういう事なので。それで眠いのも自己責任、体調が悪くても自己責任。音を上げるまでやってもらったら、責任のお勉強になるんじゃないでしょうか。

時間がありますかね?在宅していると時間あります?
リモートワークしてたら仕事しなくていい?
家事や育児は仕事ではない?

なんて思いますので、時間あるというのなら、ほーってなりますね。

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧