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No.22 23/10/31 11:22
匿名さん2
あ+あ-

>21
私自身が体験した記憶がないので何とも。
時間経過で誰かからクレームがあって改善の可能性を期待していたのかもしれませんが、
不在者が多かったりクレームが少ないのなら、クレームがあっておクレームがあったところだけ対応する方が総合的には楽だと思うので、結局の所自分でクレームしない限り改善されないという可能性もあるじゃないですか。
クレームを入れることももちろん面倒だと思いますが、1回のクレームと再配達の処理するの何回分だったら釣り合うかとか、総合的に考えて主さんだと再配達の処理する方がいまのところは回数が多くても楽だし、確実にクレームを入れたとしても改善されるという保証もないから面倒くさいっていう気持ちですよね。
クレームが多ければ、クレームがないサービスに全体を改善することになり、その結果値上げに繋がるかもしれないので、むしろ主さんのように対応してくれる人が多くてありがたい限りです。

22回答目(25回答中)

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