注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

娘の癇癪に困ってます。6才になり落ち着いては来たけど、たまに爆発します。今は幼稚園の帰りに遊びたがり仕事があるから帰ると言うと癇癪が発動します。 何もかも

No.2 23/10/30 17:31
ご近所さん2
あ+あ-

我が子がそうでした。
幼稚園では普通

しかし、家や家族いるとたまに癇癪パニック
ずっとグレーかなという感じ

結局疑うなら自閉症
ただ診断したいならするし、なにも診断しないことも出来ると。

感情のコントロールが苦手なんだと思う

我が子は6歳で小学校1年
普通級に今はいます
勉強はできますが、学校で気を張り詰めたぶん反動がやってきます。

ちなみにそんな娘ですが
友達も沢山いて、今のところ問題はないと先生には言われてます。

ただだんだんボロが出たり、心のケアが大変な気がしてきてる

グレーな感じだし、どうしてもあなたが無理になったりしたら再度幼児センターや療育に相談してみたらいいかと

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧